スライムの、のんびり冒険者生活

 いわゆる転生モノ。
 神様に拾ってもらい、異世界に転生したらスライムだった! いくら種族が選べないからってそりゃないよ!
 そう思っていた時期が僕にもありました(笑)。
 スライムってね、レベルが低いから弱いんだね。前世からの知能があって、レベル上がったら、けっこう強くなれたよ。しかもスライムだから形状容姿は自由自在。さらに神様にもらったスキルで冒険者ランクも上がってウハウハだよ。

 そんなスライムの僕が、人間のフリをして冒険者の生活をする、そんな物語。


※ある程度まとめての更新になります。おそらく章単位。
※月に数回の更新になると思います。
※長編か短編かで迷いましたが、たぶん短編。予定では8章(80~100話)で終了。
※R15は保険。R18にはしない予定(汗)。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,675 位 / 183,834件 ファンタジー 2,589 位 / 42,226件

処理中です...