私の中から貴方だけが姿を消した
でも、私何も忘れてませんが…。
自分の婚約者の事だけが私の記憶から消えたようです。
ヘクター拗らせ、ですかぁ〜(~_~)
自分が素直になってないのに、欲しがるだけってどんな構ってちゃん?
第一プロのお姐さん方にウニュウニュならともかく、貴族令嬢にキスだなんて不貞で間違いないでしょう?
それに相手が多すぎるしねc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
相手の令嬢に悪評がたつかもということは考えもしなかったんですよね〜(´Д`)ハァ…
最も婚約者のいる男に近寄る令嬢も尻が軽すぎですけどね。
ヘクター元サヤは無いかな。
実は好きだったとか今さらすぎる。子供じみた考えで政略結婚の相手を蔑ろにした男に、親も娘は渡したくないでしょうね。いくら友人たちがヘクターの内心を理解していても、そんなに手広く女遊びしていたら貴族間の噂にもなってしまっているだろうし(;´д`)
カトリーヌも普通におかしいからね?
何でヘクターに浮気で気持ち確かめよーとすんな!と怒らなかったかなぁ(´・ω・`)
カトリーヌは女捨ててない?人間捨ててない?常識捨ててない?良心捨ててない?良識も捨ててない?
気持ち知りたいなら本人に直接聞けと言えば良かったんだよ、主人公の友達だと言うのなら。
なのにヘクターをマトモな理由では一切怒りもしない、主人公に仲睦まじい関係だったとか嘘をつくとか本当に友達なのかな?
何とも良識と常識が欠けた友達だなぁという印象です。
ヘクターは言うまでもなく、相手の気持ちを知りたくて傷つける行為を選んでした時点でお前はヒーローではない!単なる腐ったクズヘタレだ!
そんなに知りたいなら本人に聞けば良かっただろうに、聞かないで自己完結して自爆するのを選んだのはお前のヘタレた意思だろうが!
たとえぶっちゃけても、不安になればまた主人公を傷つける行為を繰り返すヘタレの癖に。
男女問わずで相手の気持ちを確かめる目的の浮気行為を発想や思考、行動する奴は死ぬまで相手を幸せに出来ない。
そもそもそう言う発想する時点でとてつもなく相手に失礼だし、相手を自分と同じ人間と認識してないと言ってるも同然の裏切り行為。
だから主人公にはヘクターの言い訳&言い逃れ号泣に絆されたくはないかな
ヘクターの心情を吐露する回、8・9話と13話で完全に矛盾してるんですが?
8話は政略結婚と割り切ってて結婚までは遊びたいとか、婚約者は自分に惚れてるとか語ってるのに、13話では婚約者の気持ちが分からないとか当て付けに遊んでたとか、他にも婚約者を見詰めていたのをからかわれたとか語ってて割りと自覚があったように感じます。
比べると別人の心情みたいで違和感があります。
いやぁ、本当に最近ゲス浮気ヘクターの思考が理解できても納得できなさすぎてヘクター=H出氏になってます…
ヘクターは主人公が近づいてくれなかったばかり言ってますが、そんなにそれが嫌なら自分から近づく努力をすれば良かった話ですし、主人公も相手が政略婚約の上で仮に自分だけが一方的に好きでも相手は私を好きじゃないとか
浮気するってことはやはり私のことは邪魔なんだな せめて邪魔しないようにしよう とかいろいろ考えていただろうに
本当に好きなら下手なプライドかなぐり捨てて彼女に想いを告げていれば未来は変わっただろうに苦笑バカですね
浮気相手にも婚約者いたならますます…主人公とヘクターだけの問題ですみませんね
今後、主人公を逆恨みしかねない浮気相手から手を出せれないように、やはり浮気相手にも制裁すべきかと
浮気相手の婚約者にも事情説明して婚約破談にすべきかと
おふぅ…一目惚れを拗らせたか…厨ニ病め( ̄△ ̄;)
所謂「好きの子を苛めちゃう心理」ってヤツですね…しかもやり過ぎて引き際を失ったら、婚約者が事故で記憶喪失した上に自分の記憶だけ失っててお見舞いに行っても会えず、色々躊躇してて行かなかったら更に状況が悪化していたでござる的な?(’・ω・‛)
お見舞いの時に会えなくても、小さなブーケでも持って毎日行っておけば良かったのに!!(←最後のチャンスも逃したか!ヘクター!)
で……件の彼女が本気になってしまったので、さらに状況は最悪…Onz
ヘクター……どうする!?
面白いです!
まだまだ謎がいっぱいですね~
キス現場見られた令嬢とのキスは1度だけってこと?
その令嬢はそれから半年放っておかれた?のに、愛しあってるから返せとか手紙書いたの?
泣くほど婚約続けたいと言いつつお見舞いに来なかった理由は?
姉が手を出した令嬢リストがあるくらいだからたくさんの女の子と遊んでたのに学園では仲の良い婚約者に見えてた?
色々謎ですが、いくら元々両思いでもこんだけやらかしてたら元サヤはちょっと…
謎が解明されるの楽しみにしてます!
ふさわしいお相手があらわれますように!!
ん〜(>_<)
作者様はもしや…拗らせヘクターの大逆転元サヤ推奨派なのかしら?と…不安←
主人公以外はヘクターの気持ち筒抜けだったとかエピソードいれる辺り…σ( ̄∇ ̄;)えぇ??
はじめのアレコレ矛盾と言うか話が合わなくなってくるような??
こじらせ愛を正当化するには、説得力がないなぁ…(-_-)ウーム
気持ちはわかるが、記憶なくす重さを知るには一度別れた上で、今度こそ素直に口説けば良いんじゃないかな?
自分がしでかした事に対して、泣いて済まされるわけがない
うっすい涙だなぁ
主人公ちゃんに新しいお相手を~!!
ヘクター今まで遊び回っていたツケが…。
元サヤは絶対ないな…。
ヘクターの心情と浮気相手リストに動揺する様などが書かれてなければ、もしかしたらこの婚約に反対な姉の画策か独り歩きの噂と、まだ心底彼を疑うまではしなかったのですが、手紙の娘とも喜んでキスしてたし心なし主人公ちゃん下に見てた感の彼の内面が書かれてたので泣いても謝罪しても今更ですね。
婚約解消が一番の謝罪。
早く解放してあげて~。
姉は手紙の娘とか浮気相手連れてくるのかな?
手紙の娘もその親に手紙見せてヘクターをもっと窮地に立たせてやりたいけど、噂を立てられたら致命的な令嬢(貞節ないも同然だけど)の立場や家を守るためには内々に収めないといけないのが口惜しい。
う~ん。
ヘクターは何がしたいんだろう?
完全なる政略結婚と割り切っていたのに、愛している??
婿入りしたいための虚言??
婿入りと言えば、お姉様はどこかへ嫁入りの予定ですか?
カトリーヌが最初に「あの男」呼ばわりをしていたので、学院では距離を置いた関係で不仲&手を出した子が色々いることも知っていたのかと思えば、学院では「それはそれは仲の良かった婚約者」と言っていたことにも違和感が・・
同じ学院に通っていて、婚約者なのに会えば挨拶程度の関係を仲が良いとも、良い婚約者を演じれてもいないのでわ?
それにそんなに手を出している子がいるのに、噂すらなかったのかな?
ヒロインちゃんはキスシーンを目撃しているわけで、そんな人目につくところで逢引してキスするような人が、それまで誰にも見られなかった事にも違和感が・・・
カトリーヌの立ち位置もよく分からないなぁ~?(´ -ω-)?
それに、意識不明の婚約者の所に月1のお見舞い、目覚めても1週間も顔を出さないような婚約者なら、現在進行形で好意を寄せていたとしても、両親も婚約の継続は反対するべきでは?
だって結婚しても蔑ろにされる未来しか見えない。
目覚めても毎朝娘の寝顔を見ているくらい愛情があるならなおさら、見舞いにも来ないような婚約者に怒りが沸きそう。
政略結婚なら分かりますが、娘が思い出して後悔するかもと言う理由なら、速攻で破棄すると思うのですが・・・
どうして有責側が被害者意識
満載で泣くのか理解できない…
いやだって、浮気相手にバラされて
それを読んで震えてるってことは
暗に正しいですーって言ってるような
もので。
何故シタ側はバレるとこの期に及んで
本当に愛してるのは君だというのか。
ど・の・く・ち・が・い・う💢
なら浮気しなきゃよいのに…と正論
かましましたが、まぁ、キスだけじゃ
ないでしょう。そりゃあねぇ、
半年も浮気しててキスだけですーって
お前ら小学生じゃないんだから
ウソかますな、ボケが💢
てことで、バッサリと主人公には
切ってもらいまして。婿入り出来ない
のも自業自得ということで。
ビッチとヤリ(伏せ字)でお似合いですね。
シュール、かなぁ??結構シリアスなシーンだと思うけどなぁwヒロインちゃん心臓強いのかな?ヘクターの記憶がないこら他人事に感じてるのかな?
ヘクターはなぜ泣くのか?身から出たサビでしょうに、同情の余地なし!
でも、このヒロインちゃんも、ヘクターのことだけ記憶を無くしたにしてはサバサバした性格ですよね。ということは、元からこの性格ということ。何故ヘクターと上手くいっていたと周囲は思ってたのか。当事者2人だけが知る何かがあるのかなぁ?
お前は悲劇のヒロインか(゚ω゚)笑そして浮気相手も婚約していたのは主人公なんだからよく返せとか斜め45度の発想できるね…
完全に有責ですし、ヘクターと浮気相手から慰謝料貰えますね
嫁取る立場ならともかく婿入り立場で本当によくやりましたね笑笑
芸能界をゲス不倫で騒がせたH出みたいにここまでの大事になると考えてなかったんでしょうね苦笑
あわれ…ヘクター まぁ自業自得ですね。
婚約者がいながら浮気してあまつさえキスをしてるんだから何を言ったっていい訳にしかならないですよね。
彼女があんな手紙を出したって事は結婚を匂わせるとか、婚約者に愛はないとか言ったのでしょうね。キスだけではないと推察します。
じゃなきゃあんな手紙出して来ないよね?
それとも彼女は妄想逞しい思い込みの激しいイタイ娘なのかな?
だとしても浮気者のヘクターとはお似合いですよね!
あなたにおすすめの小説
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
可愛らしい人
はるきりょう
いまさら手遅れです、侯爵閣下
たると
愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました
海咲雪
お好きになさって下さい、私は一切気にしませんわ
Kouei
【完結】『私に譲って?』と言っていたら、幸せになりましたわ。{『私に譲って?』…の姉が主人公です。}
まりぃべる
こんな婚約者は貴女にあげる
如月圭