私の中から貴方だけが姿を消した
でも、私何も忘れてませんが…。
自分の婚約者の事だけが私の記憶から消えたようです。
完結お疲れさまでした。
もしかしたら、元に戻すのかなぁ? なんて思いながら読んでいましたが、別の方と幸せになったのですね!
もし出来ましたら、旦那様との出会いとか読めたらなぁー。なんて思ってます。(番外編でも…)
よろしくお願いします。
本当にお疲れさまでした。楽しく読ませていただきました。
ヘクターは拗らせて浮気した馬鹿ですが、二股以上をやると刺してくる女性もいるので危険な行為です。
今回の様な物理的報復の無い優しい婚約破棄だけで身に染みたら良いんですが、世の中には浮気が癖になる馬鹿もいますからねえ、ヘクターの未来はどっちでしょ(笑)
🎊おめでとうございます😆
人生をともに歩める✨素敵な✨
伴侶と出逢い花嫁👰と成る幸せ。
過去の苦い経験を糧に、男性を見る目も養われ厳しく人なりを見極めた事でしょう。( ̄∇ ̄)ウフッ
終わり良ければ全て良し。
自己中の浮気男の贖罪?
心から反省しているのか😅
善いトコロを見せて…再アピール
しているのか?( ̄∇ ̄)両方か?
もしかして✨再縁を?期待して
いるのかな。後の祭りです⤵️
ハラハラドキドキの😄
楽しい♪自己中屑男との断罪劇
浮気を、恋心に免じて許す恋愛脳の主人公だったら( ̄Δ ̄)多分…
ドン引きでした。浮気は病ですからね完治しません!辛くとも
健気に頑張る女の子は(//∇//)エヘ
大好きです。 🌱🐥🐤💗
クズというのは得てして
お子ちゃまが多いのですが
ヘクターも例に漏れず…
でしたね。
ナディア、頑張ったね。
信頼出来ない人と一緒にいても
ダメだから。
今は辛いけど、時間薬が
癒してくれるから大丈夫。
時間薬って大事ですよね。
好きならもっと見てあげればよかった。一番近くにいたはず、いれた婚約者という立場で彼女の悲しむ姿、些細な変化に気づけないヤツに婚約者と名乗る資格はない。つらいことを一人で抱え込みやすい性格の彼女に鈍い彼氏を当てたら今後彼女に降りかかる火の粉を払うのは誰になるやら……。もっと彼女のことわかってくれる彼氏がいるはず!
頑張って!
作者さんも執筆頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪
相手に想いを伝えてないのに一足飛びで婚約者に嫉妬させようとするとか…
こういう奴は仕方なくお前と結婚してやったとか言って亭主関白になりそうなダメ男タイプですね……マジで婿になるような立場の奴がすることじゃないし
愛は少しも囁けないくせに男としてのプライドが告白することを許さないくらい高いチョモランマ級とか^_^
主人公への愛も所詮その程度なんですよね…本当に切羽詰ったら、理性なんかぶっ飛んで主人公に手を伸ばすと思うので
せめてあとクズヘクターが出来ることと言えば本気になられてしまった浮気相手に事情と謝罪して主人公にお門違いの報復をされないようにすることでしょう
まぁ、ヘクターが何かしなくても浮気相手が主人公に危害を加えたら主人公を溺愛する姉や家族が黙ってないでしょうけどね^_^
はあぁ♪スッキリした~☺
ナディア…頑張りましたね。
完全に甦った記憶から、導き
出されたあの日の決心( ̄∇ ̄)フッ
愛するが故に耐えられない。😢
家族や友人の前では、優しく
出来た婚約者…しかし実態は💧
彼女を蔑むが如く、浮気をする節操のない最低屑野郎( ̄Δ ̄)ハァ
本当に愛している…必死💦
今更ですよ!寝言は寝て言え。
彼女を馬鹿にした(`皿´)フザケルナ
言い訳連発!‘‘愛している’’は、
免罪符らしい…彼女が同じコトをしたら?‘‘許す’’と言えたのか。
己には甘い勝手な男!😡
結婚までの、つまみ食い感覚で
浮気三昧の日々。楽しかった?
後悔先に立たず…破滅を招いたのは貴男ですよ。 🌱🐥💔🐤
婚約者の気持ちを確認するのに他の令嬢と仲良くしているところを見せつけるって。本人は気を引きたいのでしょうが、逆に作用する事が多いですよね。
現に、本当はずっと嫌われてたんだと思っちゃってますもの。
まさに自業自得です。
この後の展開を楽しみにしています。
わー!やったれナディア!!٩( ᐛ )و
名前が記憶を取り戻すトリガーって事で伏せられていたんですねぇ!おおお!
しかし、後悔先に立たずとは言いますが、ヘクターは自分は愛情表現をナディアに示していないのにナディアからはしっかり俺に愛情表現しろ!なんて…嫌われているかもしれない相手に好きです!って言ったり嫉妬を出すなんて怖いですよね。
ナディアにヘクターも嫌われてるって思ってたなら他の女構ってナディアを煽る前にまずは仲良くしようと好意的な雰囲気でお茶したりお出かけしたり出来れば良かったのに(´・ω・`)
誤解だったわけですが、嫌われてるのに浮気してたらもっと嫌われるって思わなかったのはやっぱりおバカさんでしたねぇ。
好きでも浮気続けられたら嫌いになっちゃうのに。
優しく挨拶とか、仲のいい婚約者だったとか。
一方で、嫌われていた、虐められた、見せつけるように他の女の子に声をかけた、責めるような目とか。
矛盾しすぎてませんか?
もちろん、人間だから多少のばらつきはあると思うのですが、あまりにも正反対すぎるかと。意地張ってツンツンなら、仲良い婚約者には見えないでしょうし。
これ以上嫌われるのはと怯えさせる程なら、仲良く見える程、一緒に楽しげに過ごすことはないでしょうし。
たとえ、いろんな女性に手を出すキッカケがナディアの愛情を試すことだったとしても、そんな形でしか婚約者への愛情を示せない男性はちょっと厳しいですね。正直、ナディアの愛情を試す以上に、自分が結婚前の女性と遊びたい言い訳も含まれていたような気がします。そんな尻軽な男性と一緒になってもいつか、今度は自分が捨てられる時が来そう。婚約破棄に私も賛成です!!まぁ、本当にナディアを好きだったとしても、逆にそれはそれで自業自得ですねぇ。
ナディアは記憶を思い出しつつも、もとのナディアの他にもう一人格がナディアの中に存在するように見えますね。
普通記憶を戻すと元の人格は消えると言いますが、このままふたつの人格が共存していくような感じなのでしょうか。
いやいや😩後悔しても
遅いから…こう云う手前勝手な
ロクデナシ男は…はっきり言って😓
喉元過ぎれば( ̄∇ ̄)何とやら♪
またまた😁ヤラカシますからね(クスッ)
節操無しだから…。
彼女が素直に愛情を😳
示してくれない💧だから
煽る為にやった!(`皿´)屑男の
呆れた言い訳💢お前は何様だ!
何故己自身からアプロ-チしない。😡
やる事なす事、独りよがりの悪手だろうに…婿に入る身で厚かましい💢婚約破棄をして慰謝料を請求しましょう♡続きが楽しみですね! 🌱🐥💮
あなたにおすすめの小説
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たると
可愛らしい人
はるきりょう
いまさら手遅れです、侯爵閣下
たると
愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました
海咲雪
お好きになさって下さい、私は一切気にしませんわ
Kouei
【完結】『私に譲って?』と言っていたら、幸せになりましたわ。{『私に譲って?』…の姉が主人公です。}
まりぃべる
こんな婚約者は貴女にあげる
如月圭