ざまぁ後に幽閉された男装王女は逃げ出す事に決めた。

目が覚めたら真っ暗な塔の中に横たわっていた俺・・・・・・あれ?・・・わたし?・・・

・・・わたしはこの国の第1王子として育てられた・・・そして・・・さっき女狂いの浮気者として断罪されて王位継承権剥奪の上この塔に幽閉される事になったんだっけ・・・・・・


って城の奴等知ってるよね!
私が生まれてからずーーーっと女だったって事ッ!


前世の記憶を取り戻した時には断罪後で塔の中で幽閉される事になった男装王女・・・





このまま終わる訳にはいかない!
生き残る為に逃亡を決意した男装王女を待ち受けていたものとは・・・





暫くの間更新停止中です。
ご迷惑おかけします。


24h.ポイント 14pt
0
小説 29,081 位 / 183,771件 恋愛 12,653 位 / 55,994件