これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
前から気になってはいましたが、タイトルの「報われない恋」、という字面たけで読むのを躊躇ってました。
ハピエン至上主義気味なので~_~;
でもどうしても気になって。読んでみるとすぐにハマりました!
まだ途中までしか読めてませんが、これからの展開を楽しみに読み進めます。
前に一度この作品を読みましたがまた読み返してみました。
前回と変わらず本当に楽しめました!
きっと何回読み返してもその度に楽しく読むことが出来るしその度にこの作品が大好きになると思います。
この作品の世界観やキャラクターなど本当に私の好みドンピシャでした!
長編のお話が大好きなので読み応えもあり読んでる間は本当に幸せで毎日の楽しみになっていました(*^^*)
読んでしまったあとは満足感と終わってしまった喪失感が同時に襲ってきますがやっぱり最後は最高だった!の一言です!
沢山のお話を読んできましたがこの作品が1番好きです!これからもずっと大好きです。
文章を書くことが得意では無いのでまとまりの無い読みづらい文になってしまい申し訳ないです…。
素敵なお話を本当にありがとうございました!これからも応援しています❁⃘
完結まで、読みました、2回。で、3回目、また、読んでます。まだ、番外編残ってるけれど、3回目通したら読もうかなって。番外編読むと本当に、終わってしまうようで、、、寂しいです。ADOの世界観や健吾住む近未来凄くいいです。皆の近況や本編のこぼれ話、たまに、載せてください、楽しみに待ってます。
番外編まで一気に読み切りました。
長いので毎日少しずつ、毎日ご褒美的に楽しみに。
仕事でぐったりしている毎日に活力をありがとうございました。
BL足すどっぷりRPGなんて夢みたいに大好きな組み合わせで、幸せな時間をいただきました。ありがとうございます。
12/30から読み始めて本編、番外編共に読み切りました!
凄く面白くて笑いあり涙ありの素敵な作品でした!
薬師マックスレの方も読ませてもらいとても笑わせて貰いました!
素敵な物語を紡いで下さった作者様には尊敬の念でいっぱいです。
1話1話読み応え抜群で共感できる所も沢山あり風景が目に浮かびそんな作品を紡ぎ生み出した作者様の文才、文章力共に素晴らしいと思います。
これまで沢山の小説を読んできましたが『この恋は報われない』は何度でも読みたいって思える作品でした。
エピローグで密かに推してた輪廻君とトレアムさんが幸せそうにしてたりロミーナちゃんとユキヒラ君の事だったりヒイロさんの番がケインさんの娘さんだったりで凄く和みました。
最終的にそれぞれ納得のいく形で登場人物達が幸せになれて胸がいっぱいになりました(*´˘`*)
また、ちょいちょい出てくるクラッシュとヴィルさんの旅の話とかも面白いしこの2人はどんな関係になるんだろうと頭の中で考えてみたり番外編ではマルクスさんと隼君の含みのある内容や登場人物が皆個性的で読んで面白く最高の作品でした。
本当に素敵な作品をありがとうございました!
そして、完結おめでとうございます(*’ω’*)
タルトパニック読み切りました(*´艸`)
最初の方では思わずにやけて、そして報酬内容に私もだんだんと遠い目になって行きました。
寧ろ健吾には逆効果だよそれ(遠い目)
最終的にほっこりしました(*´ω`*)
良かったね、色々と(*´艸`)
やっとこさ読み終わりました!(*´ω`*)
そして、改めて完結おめでとうございます!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
最初からじっくり読んでその景色を眺めて、イチャラブに悶えたり健吾と周りの人とのやり取りに笑いを堪え…きれず爆笑したりくすっとしたり、一般的にシリアスと呼ばれる場面では心が痛くなって涙を流したりしておりました。
ほんとにこの2つの世界の健吾を中心とした皆には学ぶものがとても多く、そういう所を是非見習いたいと思う事も多かったです。
共感出来る部分も多々あって、その都度「だよね、そうなるよね」や「解る…」と心の中で頷いてました。
今まで何度も読み返して、何度も全てについ感情移入してしまって、家の中で無い場所でさえ目が潤んだり笑いが溢れたりしました。
勿論家の中では凄く感情出してます。笑顔とか微笑み等の優しいもんじゃなく、激しい笑いを。
文字を読むのと共に、脳内にするっとその読んでいる文字と同じ景色が現れて、それをその時によって角度や視点は違いますがじ〜っとず〜っと眺めていましたので、眺めるという表現も使っておりました。
私は、この2つの世界が何処かには本当に存在すると、固く信じております。パラレルワールドとかもありますしね(*´艸`)
……さてさて、健吾達の未来をやっとこの眼で眺められましたので、次は番外編に行ってきましょうかね( *¯ ꒳ ¯*)
そして更新分読み終わったら番外編の続きを待ち貯め(誤字では無い)つつ、また初めから◀をしましょうか…。ですがリアルタイムな反応をしたいような気がしなくもないですねぇ…、最近の方も何周かしたいのですが。
ん〜………(悩)
やっぱり、番外編をきっちり読み終わってからにしましょうかねぇ、過去の記憶に戻るのは。それからでも遅くはありませんものね。
そして、その時には今度こそ全ての誤字脱字報告を致しますね。もしお邪魔でなければ。
ですが要らなかったらしっかり言うて下さいませね|´-`)チラッ
文の違和感は自分にとっては全く無かったので問題無いのですが、誤字脱字だけはどうしても気になっておりましてσ(´ω`*)タハハ…
それでは、次は番外編の感想送ります。
追伸:エピローグで完結の文字を簡潔と書いていた朝陽様が1番可愛いと最後の最後でつい先程悶えました。
遅くなりましたが、完結おめでとうございます。
何度も何度も一話から読んでは、一度読んだことがあるにも関わらず純粋に読むのを楽しめた大好きな作品です。
まだ最後まで読めてないので、また最初からじっくりと読みたいと思ってます。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
お疲れ様でした!
すっっっごく面白かったです!!何回も読んでます。まだ3回目くらいですけど笑笑。でもこれからも繰り返し読みます!完結してますが、番外編とかティーロイの話、最後の二人のその後が気になります。作ってほしいと言ったら作ってもらえるのでしょうか?あれで終わりとなっているならいいです。本当に面白くて興味深くて感動しました。完結おめでとうございます。
完結していた…やと……(呆然)
これは何周目かの
初めから◀ピコンッ
続きから
をしなければ。
そして読み切るのだ……(ΦωΦ)フフフ…
この世界はRシーンでさえも家以外でついつい見守っちゃうので、最早魅了されてんのかなとかたまに思ってました(๑´ڡ`๑)
今までの周回も文字を読み始めたら暫くして続きを溜める為にぷつりと読まなくなるまでずっとこの子達ばかり見ていたので、今回もきっとそうなるだろうなと思いつつ、これから先暫くの生きる糧にします。いつの間にか元気が出るので(*´ω`*)
最後まで見終わってから祝福の言葉を贈りますので……!!
そのまた逢う日まで( ´ ▽ ` )ノ
完結ありがとうございます。
忙しくなった時期とかぶってしまい、間を開けながらでしたが全話読ませていただきました。
これからまた最初に戻って読みます。
何度も読みたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。
遅くなりましたが、完結おめでとうございます!
切なくて、キュンとして、笑って、泣いて、怒って、ニヤニヤして、また繰り返し。
何度周回するのかな?自分はw
まだまだ先が気になる人達がいっぱいいて、もっと先が見たいと思ってしまいます。
またいつかの彼等を楽しみにしながら、読み直しを楽しみますね!
完結お疲れ様です。何の気なしに読み始め、4日間これしか読んでないんじゃないのかと言うぐらい没頭して読ませて頂きました。色んな伏線が絡み合っててキレイにほどけていく様は、凄いの一言でした。ここまでの長編を書くのは大変なことだったと思いますが、紡いで頂きありがとうございました。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)番に見つからない街で、子供を育てている
はちも誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん