これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
完結おめでとうございます。
異世界(しかもゲーム世界の住人!)との恋愛がどうなるのかとドキドキハラハラ、そしてニマニマキュンキュンしながら見守ってきましたが、世界を繋げることで上手くハッピーエンドにおさまった。素晴らしい!
またお時間があればラブラブな2人のその後も見てみたいです。
長編、本当にお疲れ様でした!
番外編も続きそうで嬉しいです!!
ありがとうございます。
もう、書籍化して欲しい・・・。
面白いです。
まだ2周目ですが、毎日暇があれば読んでいます。2周目ならではの楽しみ方でじっくり読んでいます。
自分があの世界にいるみたいで楽しいです!
完結した後、読み始めました。
タイトルを見て、悲しいお話なのかなと少し敬遠していましたが、読み始めたら面白くて止まりませんでした!!昼間あまり読めないので睡眠時間二時間で数日で読みました。
異世界とゲームの関わり、リアルとゲームの関係・・・これこそ読みたかった話です!
長い話なのに中弛みもなく、次が気になってどんどん読み進められました。私が物語の世界に毎日ログインしていた感じです。
マックの祈りのシーン大好きです。ヴィデロさんへの想いが溢れていてジンときました。あんな風に人を好きになれたら幸せですね。
お話も色んなところで上手く絡みあって・・・。凄く練られていて、冒険に恋にと楽しめました!
マックとヴィデロの純愛、ユキヒラや輪廻たちの想い・・・。報われて良かった。個人的にはヴィルとクラッシュの関係性がずっと気になってました。
2周目行ってきます。
素敵な物語をありがとうございました。
番外編など読めたら嬉しいです。
モフモフの青い毛に埋もれる……?!
ちょっ!赤片喰さんそこ代わって!あっ、でも、グイグイ行ったら嫌われちゃう!ジレンマ!!
ユキヒラくんも輪廻くんもよかったあ!本当によかった!特に輪廻くんの方は泣きそうになりました。ユキヒラくんの方のお話もありますよね!、ね?
健吾くんは最後まで健吾くんでした。でも、それだから、ここまで来れたんだろうなとしみじみ思います。本人は全く自覚してないでしょうが、ヴィデロさんへの愛と自分の心に素直になれるところが、みんなからも世界からも好かれたのかなあと思います。
ほんとうに、健吾くん、世界を救ってくれて、ありがとう!最後までごちそうさまでした!
そして、朝陽さん!ワクワク感と心から温められているような幸せをありがとうございました!
毎日、毎週のように更新を待って、読んで、笑って泣いていたので、もう読めなくなるのかと思うと本気で寂しいのですが、この作品と出会えて本当に感動と幸せをいただきました。ありがとうございました。ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!
p.s. 番外編など楽しみにしております!
乱文失礼いたしました。
最高でした
既に頭から3周ほど読み返しており
3度目の読み返しで最新話に追いついたタイミングでの最終回に感動もひとしおです。
ずっと終わらないで欲しかった!
こんなに飽きのない作品は本当に珍しく、大好きです。
番外編まってます!
こちらでも完結おめでとうございます!!
思いの丈はなろうの方で叫ばせて頂いたので、こちらでは短く(*´∇`*)
本当に大好きなお話です!縦読みしたい時は、こちらで読み返して報恋の世界にドップリ浸らせて頂きます(*´艸`*)✨
長期の連載本当にお疲れ様でした!
これからもずっと応援しております٩(ˊᗜˋ*)و
完結おめでとうございます。
エピローグの文字になろうでも泣いてアルファでも泣くくらい好きな作品でした。
他作品も好きですがこの作品は長く読んでいた事もありとても寂しく感じます。
無いのかもしれませんが続編か周りの人の裏話が別作品として出たら、と妄想してしまうくらいには名残惜しいです。
ここまで連載して下さりありがとうございました。
はじめまして!初めてコメントさせて頂きます。
まずは、完結おめでとう御座います!
こちらの作品が200話前後の頃出会って、それから毎日寝る前にこちらの作品を読むのが日課になっていました。
心から楽しめる作品に出会えたこの奇跡に感謝を。素敵な作品を書き上げてくださってありがとうございました🙇🏻♂️
完結とのことで寂しくなりますが、マックくんとヴィデロさんの思い思われと周りのみんなと救った世界を最後まで一緒に歩めて幸せでした!
本当にありがとう御座いました!そして、お疲れ様でした。
感想自体初めてなので、言葉足らず、失礼なことをお伝えしてしまっていたらすみません🙇
p.s.番外編も楽しみに待っています。無理せず書いてもらえたら嬉しいです😊
最終話まで、読み終わりました。
胸の奥が暖かくなる。本当に。情愛だけじゃない、沢山の愛が詰まっている、と読んでて「好き」だと言える作品。
BL界隈でもレアなんじゃないかな…と思えるくらい幸せになれました。
これからも二つの世界の幸せが続くことを信じて。
本当に、長編連載お疲れ様でした。
完結おめでとうございます!!2年近くの長丁場、大変お疲れ様でした。
楽しみでずーーっとおいかけてきたこの物語が終わってしまうのは寂しいですが、番外編があることを期待して我慢することにします。またマックの台詞「好き」が聞きたいです。。。
完結ご苦労様でした!
いやぁめでたい!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
無事終わりハッピーエンド♪嬉しくもあり悲しくもあります……
マックが見た通りに近づいてますね♪
とりあえず、本当にご苦労様でした!
こちらでも最終回。さみしい気持ちもありますが、素敵なお話をありがとうございました。
とても満足の行く終わりです。
とか、言いつついつか番外編などで元気なみんなが見てみたいです。
今は長いお話の完結お疲れさまでした。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)番に見つからない街で、子供を育てている
はちも誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん