√21  これ以上ヤンデレヒロインと付き合うのはこりごりなので一人で生きていきます

魔王を倒して世界を救った勇者リクトは褒美として王様から何か望みはあるかと聞かれた。行商人の息子だった彼は夢だった自分の店が欲しいと言おうとした時、この瞬間から自分は21回目のループをしていることを思い出した。

店を持つことになると一緒に旅をしてきた4人の中から誰かが嫁になった。しかし、繰り返してきた記憶の中では全員ヤンデレであって全員5回ずつ嫁にしたがどう足掻こうとバットエンドにしかならなかった!

もうあんな結末はごめんだと願いはないと言って逃げるように国から出ていたリクトは全ての地位を置捨てて行商人として生きていく事を決意する。

しかし、彼は知らなかった。彼女たちが秘めていた執念がどれほど恐ろしいかを…………
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,501 位 / 184,501件 ファンタジー 42,422 位 / 42,422件