政略結婚のはずですが?~極甘御曹司のマイフェアレディ計画~

「君の目に俺以外映らないほど、俺に溺れさせたい」

初夜を拒んだ私に彼が宣言する。
これは家同士の結びつきを強くするためだけの、政略結婚のはずなのだ。
彼もそういうものだと割り切っていた。

しかしいま、私を見る彼の瞳は熱く蕩けている。

彼にとって私は、いったいなんなんだろう……?


鴇田(神鷹)清華(25)

父は日本三大メガバンクのCEO
母は元大臣の娘

ファッションデザイナー志望
夢は自分のブランドを立ち上げること

努力家で頑張り屋
自分の意思は絶対に曲げない、頑固な一面も

×

神鷹零士(34)

旧神野財閥創始者一族で次の当主

自身も航空会社をはじめ、いくつも会社を経営している遣り手

言葉遣いは一見マイルドだが、押しが強く俺様
実は純粋な一面も?


見合いで出会ったその日に結婚したふたりは、愛を育んでいけるのか……?
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,535 位 / 183,939件 恋愛 12,616 位 / 55,997件