神銃の騎士団

人界は三階層にわかれている。

上層街は〝空の王ドラグーン〟と、
竜騎士団が支配している。

下層街は実質、
黒騎士団の支配下だ。

そして地下街は、
賞金稼ぎどもの寄せ集め、
〝土竜騎士団〟のスポンサーである、
バグ・パーが支配している。


俺はミル・ハウ。

下層街に住む、
有名な彫刻師(エングレイバー)の一族、
ハウ家の落ちこぼれだ。

五年前に殺された父さんは、
竜騎士団所属の彫刻師だった。

兄のソル・ハウも、
今は上層街で、竜騎士団に所属している。

騎士どもの持つ〝神銃〟には、
神や悪魔、獣や竜の印を彫刻した銃弾が必要だ。

だから騎士団には必ず、
腕のいいエングレイバーが所属する。

腕のいいエングレイバーとは、
強力な印を扱える彫り師のことだ。

俺はまだ、
あまり印を扱えない初心者、
と言うか、ほとんど素人だ。

兄は、俺なんかとは持って生まれた才能が違う。

俺の年齢の時にはもう、強力な法弾や、
獣弾、魔弾までも、扱えていたという。

畜生。

でも俺には、
父さんののこしてくれた最強の銃弾、
〝竜弾〟がある。

こいつでいつか、父さんの仇、
黒騎士〝エイオアタ・ソング〟を殺す。

竜弾は三発。

こいつに刻まれた印は、
強力な竜神と契約したものだと、
父さんは言っていた。

そいつが三発。

名のある竜騎士だって、
こいつを全弾食らえば、
ひとたまりもないだろう。

ましてや黒騎士団なんて、
騎士崩れのならず者集団なんだから、
この竜弾なら絶対に殺せるはずだ。

賞金稼ぎどもよりも先に、
俺があの黒騎士を殺す。

ー必ず。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,585 位 / 184,585件 ファンタジー 42,455 位 / 42,455件

処理中です...