気弱な私が転生したら、チートを持っていたのは婚約者の方だった件について─

【次世代ファンタジーカップ】に参加中です!お気に入り登録などお願い致します!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
皆さんこんにちは。わたくしはシオン・ファーレンド公爵令嬢です。はぁ~、せっかく異世界転生して無双する夢がどうしてこうなった!?

「ふははは!流石は私の嫁だな♪似合い過ぎだろう!」

そう、この異世界でチート能力を持っていたのは、婚約者であるレイン・ムーンスターのせいである。

幼馴染であり、許嫁である美少女顔のシオンを澱愛するチート能力を持った婚約者レインが夢想……じゃなかった、無双する話です。(多分)

いやいや!主人公(笑)は、わたくしだからね!!!!

ふはははは!!!!
嫁よ、私に全て任せなさい!ドラゴンでも魔王でも瞬殺してきたからな!

きけよーーーーーーーーーーー!!!!!!

※無自覚ざまぁです。少し先になります。
※短編で書いていた『未発表作品』を長編に変えたので早い段階でネタバレしてます。暖かい目でお読み下さい。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,297 位 / 184,535件 ファンタジー 5,263 位 / 42,438件