オルガは悪役令嬢の身代わり花嫁にされた!

 薬の行商人オルガの誇りは純潔を守っていた事だった。しかしそれはあずかり知らぬところで失ってしまった!
 気が付いたときオルガは知らぬ間に結婚初夜を迎え処女喪失していた。相手の男はこう提案した。

 「お前には悪いが、このままオルガとして過ごせ! そのうち逃がしてやるから!」

 オルガは王国中の嫌われ王女オルガと入れ替わっていたのだ! 彼女はこう思った。よりによって悪役令嬢と罵られているオルガのふりをしないといけないのよ! いま悪役令嬢からの脱出劇がはじまるのか!?

(他の小説投稿サイトにも掲載しております)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,850 位 / 183,850件 恋愛 55,982 位 / 55,982件