100万回生きたデイジーは復讐にも飽きたので自由に生きることにした(一人称バージョン)

*本稿は三人称で書いたものを一人称で書いてライトなテイストにしたらどうなるだろう?と思って書いたものです。もしよければ比べてみてください。


デイジー・マルグリットは死に戻っていた。

10万回目までは、ただ家族に殺された。

10万1回目からは、地下室で拾った東洋武術の本を見て、独学で学んだ。

99万回目までは、やはり家族に殺された。

99万1回目に、ようやく”理”が成った。

だから99万1回目からは、家族を殺した。

けれど、復讐にも飽きたのだ。

デイジーは100万回目に、自由に生きることにした。

しゃべる猫、クロを肩にのせて、悠々自適の一人暮らしを満喫することにした。

仕事も〈どうぶつの歯医者さん〉を始めた。

しかし、そこに絶世の美少女が訪ねて来て…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,364 位 / 184,364件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件