洗髪させていただきます!よろしければ丸ごとお任せ下さいっ。

突然見知らぬ場所にいた美容師見習いの紫沫(シブキ)。

ここが何処か分からないけれど何となく進んだ末に辿り着いた場所で気を失う寸前に見た銀色狼に一目惚れ。
ぜひあの銀色狼を思い切り洗ってもふもふしたい、と思うのだが、目が覚めた時一緒にいたのは獣人の琅(ロウ)で彼はそんな狼知らない、という。

どうやらここには紫沫のような人間はおらず、耳や尾の生えた獣人が住んでいる世界だった。そして獣人と獣そのものの獣体である彼らは住み化を共にはしていないらしい。


いつかあの銀色狼の身体を洗ってみたい、という野望を持った紫沫が生きていくために唯一得意だった洗髪で髪洗い屋さんを始める。

毛フェチな美容師見習いが獣人しかいない世界で愛され幸せになる物語。


* ふんわり設定でなんちゃって異世界なので、ゆるく読んでいただけると助かります。
* 書き上げる都度公開していきますので、噛み合わない部分も出てくるかもしれませんが随時訂正させていただきます。
* R-18的表現が入る場合、(*表記)をしております。
24hポイント 888pt
小説 1,695 位 / 143,842件 BL 329 位 / 16,426件