最後の魔女は最強の戦士を守りたい!

一人ぼっちの魔女、ザザは、森の中で暮らしていた。
ある日、泉で溺れかけていた少女を助けようとして、思いがけず魔力を使ったことで自身が危険な状態に陥ってしまう。
ザザを助けたのは灰色の髪をした男だった。彼はこの国の王女を守る騎士、ギディオン。
命を助けられたザザは、ギディオンを仕えるべき主(あるじ)と心に決める。しかし、彼の大切な存在は第三王女フェリア。
ザザはそんな彼の役に立とうと一生懸命だが、その想いはどんどん広がって……。

──あなたと共にありたい。
この想いの名はなんと言うのだろう?

24h.ポイント 0pt
2
小説 187,519 位 / 187,519件 ファンタジー 42,894 位 / 42,894件

あなたにおすすめの小説

妹に突然告白されたんだが妹と付き合ってどうするんだ?

新名天生
恋愛
高校入学前夜部屋にやって来た妹が突然告白 「お兄ちゃんわたしと付き合って」 人生初告白が妹って…… 妹の涙を見て断り切れなかった俺は、返事を保留の状態で入学式に 同じ高校に通うことになっている妹 妹と付き合ってどうするんだーーーー? 超絶コミュ力を持った超ブラコン妹と、ボッチの優しい普通の兄とのイチャイチャラブコメ、妹と付き合ってみた結果は!  そしてその後次々と主人公に思いを寄せる様々な女子が現れ、新たな小学生の妹も誕生する!  注意してください、妹が嫌いな方は面白くありません、申し訳ありませんが、妹嫌いの方は当小説はご遠慮ください。(笑)  こんな妹が欲しかった、妹にこうなって欲しかった、こんな妹なら愛せるかも知れない…… (なろう、カクヨム、アルファポリスにも投稿)

この争いの絶えない世界で ~魔王になって平和の為に戦いますR

ばたっちゅ
ファンタジー
相和義輝(あいわよしき)は新たな魔王として現代から召喚される。 だがその世界は、世界の殆どを支配した人類が、僅かに残る魔族を滅ぼす戦いを始めていた。 無為に死に逝く人間達、荒廃する自然……こんな無駄な争いは止めなければいけない。だが人類にもまた、戦うべき理由と、戦いを止められない事情があった。 人類を会話のテーブルまで引っ張り出すには、結局戦争に勝利するしかない。 だが魔王として用意された力は、死を予感する力と全ての文字と言葉を理解する力のみ。 自分一人の力で戦う事は出来ないが、強力な魔人や個性豊かな魔族たちの力を借りて戦う事を決意する。 殺戮の果てに、互いが共存する未来があると信じて。

マリオネットの悲劇

文月みつか
キャラ文芸
妹のお年玉を使い込んでしまった俺は、ただちに返還するよう強く求められる。やつは何をそんなに焦っているのか? 気になった俺は、逆に妹を問い詰める。 <主な登場人物> 俺:兄。高校2年生。 アンナ:妹。7歳。リボンとフリフリの服が好きなお子様の外見に反し、生意気で口が達者。人形とおしゃべりできるというお子様にはありふれた特殊能力を持つ。 アニー:ゴスロリ服の人形。アンナの分身。 メアリ:巻き毛の赤ちゃん人形。 クレア:八頭身の着せ替え人形。 オデット:バレリーナの陶器の置き物。

若返ったおっさん、第2の人生は異世界無双

たまゆら
ファンタジー
事故で死んだネトゲ廃人のおっさん主人公が、ネトゲと酷似した異世界に転移。 ゲームの知識を活かして成り上がります。 圧倒的効率で金を稼ぎ、レベルを上げ、無双します。

憎しみあう番、その先は…

アズやっこ
恋愛
私は獣人が嫌いだ。好き嫌いの話じゃない、憎むべき相手…。 俺は人族が嫌いだ。嫌、憎んでる…。 そんな二人が番だった…。 憎しみか番の本能か、二人はどちらを選択するのか…。 * 残忍な表現があります。

[完結]亡国の皇子は華と剣を愛でる 

小葉石
BL
  今は亡き国の皇子は皇太子妃となる異母妹の侍従。幼い時から、嫌生まれた時からの扱いに一切の不満はないのだが、彼を愛する家族からは不満爆発。  思いもよらず、運命の様に心通じた伴侶も得て、本人にとっては日々充実。  外野が自分達を放置していてくれさえしたら… R18 際どい話には*付けてますのでよろしくお願いします。 ※完結はしていますが、所々気になる所に修正を入れてます。

今更、いやですわ   【本編 完結しました】

朝山みどり
恋愛
執務室で凍え死んだわたしは、婚約解消された日に戻っていた。 悔しく惨めな記憶・・・二度目は利用されない。

【おんJ】 彡(゚)(゚)ファッ!?ワイが天下分け目の関ヶ原の戦いに!?

俊也
SF
これまた、かつて私がおーぷん2ちゃんねるに載せ、ご好評頂きました戦国架空戦記SSです。 この他、 「新訳 零戦戦記」 「総統戦記」もよろしくお願いします。