異世界ならチハたんでも無双できる説!!

車に跳ねられ死んだ、サラリーマンでミリオタである松村暦矢は異世界に転生した。

しかし転生した彼の姿は幼い幼女であり、39歳で女性経験がゼロに等しかった彼は大混乱。とりあえず周囲の探索をすることにした。そう現実逃避である。

周囲を探索しているとどうやら森の中にいるらしく、草原も近くにあるらしい。

そして、森の中に異様な存在感を放つモノがあった。

旧大日本帝国主力中戦車の九七式中戦車、チハたんである!

━━━━━━━━━━━━━━━


元々持っていたチートスキルと、大砲や強力な兵器がない異世界では敵無しのチハたん、そして頼れる仲間と一緒に、彼……いや、レインは前世では出来ない様々な冒険や、沢山の逆境や苦難を乗り越え、世界の深淵に迫っていく、そんな物語です!

なお、他のサイトにも投稿予定ですがストックがまだ目標までないので、アルファポリスは自己満足です。ゆっくり作品が出来次第投稿していきます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,075 位 / 185,006件 ファンタジー 5,764 位 / 42,514件