あなたと過ごした7日間

 本日をもってミイナ・ナーラは二十歳の記念すべき誕生日にこの世を去りました。
 モンスリア王国の王族で次女として生まれたミイナ。災いをもつ少女として国民からは反対される。成長していく上で周りから性格が暗いあまりに友人がいなく距離を置かれる存在になる。双子の姉は、誰からも好かれてニコニコと笑顔がステキな女性だ。自身に向けられる冷たい視線に耐えれなくなったミイナはある日自殺を図ってしまう。
 気がつくと知らない土地にいてそこは選ばれし者だけが来れる死神の世界だった…。
 死神を目指すために学校へ入学した。
 そこで相棒と呼ぶミイナにとって理解者となる人が現れる。運命的な出会いで心の安らぎ所になる。そして、二年後に卒業試験をする事になったミイナ。試験の内容は、ある人物を殺す事だった。首席なミイナは楽勝だと思い込んでしまう。
 人間界に降りて早速殺そうと試みるが…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,350 位 / 184,350件 恋愛 56,073 位 / 56,073件