アリスちゃんねる 〜もっと淫れさせて〜

中学卒業後、いろいろなバイトをしたが全く続かなかった。

孤児院育ちの有栖川優は親の顔さえ知らない。
ただ、今日食べるお金を稼ぐ事だけが唯一今の目標だった。

最近アダルト的な動画を配信してなんとか食い繋いでいた。

そんなある時から個人的にプライベートライブを希望する
人が出てきた。

いつもの配信を終えるとプライベートで映像を繋げると言わ
れたままに淫らな姿を晒すようになった。
そのおかげで生活も安定してきた。
それでもちゃんと1日3食食べれる事と、安い家賃を支払うの
で精一杯だ。

すると、ある提案をされた。

「リアルで会わないかい?そしたらもっとお金を払ってあげる」

誘惑とも取れるこの話に疑問をいだきながらも、返事を濁した。

すると、もう一人のプライベートで話している人からも同じ事を
言われ悩む優は…
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,064 位 / 184,064件 BL 23,826 位 / 23,826件