ヒロイン? 玉の輿? 興味ありませんわ! お嬢様はお仕事がしたい様です。

「働きもせずぐうたら三昧なんてつまんないわ!」
お嬢様はご不満の様です。

海に面した豊かな国。その港から船で一泊二日の距離にある少々大きな離島を領地に持つとある伯爵家。

名前こそ辺境伯だが、両親も現当主の祖父母夫妻も王都から戻って来ない。

使用人と領民しか居ない田舎の島ですくすく育った精霊姫に、『玉の輿』と羨まれる様な縁談が持ち込まれるが……。

王道中の王道の俺様王子様と地元民のイケメンと。そして隠された王子と。

乙女ゲームのヒロインとして生まれながら、その役を拒否するお嬢様が選ぶのは果たして誰だ?


※5/4完結しました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,272 位 / 183,608件 ファンタジー 3,427 位 / 41,768件