神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
今掲載されている所まで全部読ませていただきました。感想としては、少々盗賊などの討伐に忌避感を抱きすぎでは?と思う。勿論、日本人なので人殺しに対して思う所があるのかもしれないが、異世界において生かしておいては害になる存在に対して生け捕りなどと言った甘い考えは読んでいて少しモヤッとした。
物語の内容はとても面白く好きなのですが、もう少し主人公は悪を『殺す』になれても良いんじゃないかと思った。
無料のボランティア校正が入りますね~。
タイプミスは自分のミスだけど、誤変換はなんとも言い難いですな。
IMEの誤変換率は非常に高いから、テキスト数が多いと気づかないで投稿とかありがちですよね。
あの誤変換、わざと嫌がらせでやってるんじゃないのか?と疑うくらいに最初の変換は必ず誤変換。
気づいて再変換すると最適な単語に変換し直すという、絶対初回の変換はわざとだとしか思えない。
MS-IME2000くらいまでですよ、一発でまともな変換になったのは。
MS-IME98くらいでまともに変換できると言われるようになり、
MS-IME2000でATOKレベルと言われていたとかなんとか。
ま、おまけプログラムみたいなIMEプログラムを作っている人は、
ほとんど日本人じゃないんだから仕方がないといえば仕方がない。
応援しておりますので、頑張ってください。!
徒歩移動の人がハボいなかった・・・ホボ?
マスク・・・まだまだ常時売ってるってとこはないですね。うちは手作りマスクを使ってるので・・・使い捨てマスクは14枚程未使用のままですwアベノマスクも未だに配布されない状況に一律給付金の支給は来年辺りになるのでは?と思ったりしてますw
しかしフブキが王国に行った時には2人はもう居ない・・・すれ違いのままどうなるのか
アルファポリスが”コ口ナ”を禁止ワードにしてますね、こういうサイトが言論統制をするのはどうかと思うけど、コ口ナを使って話題を取ろうとするにわかを防止するためなんでしょうね。
今年に入ってからこの作品に気づいたので、無料公開されていない分の金策を考え中ww
某闇の魔法使いのような扱いですよね~😅
削除対象にキャラ名とかまで含まれるのかもしれないですね。
みんなで励まし合うのも禁止されてしまった感じです😵
女教皇の使徒デスカ😒
神様から一切の支持のない教皇に何の価値が在るのでしょうか❔支持どころか呆れられてる気がします😅
因果応報。いつかざまぁされることを願います🙏
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした
アルト真の皇帝は俺です ~面倒だから幼なじみに帝位を任せていたら、婚約者に捨てられました。正体を明かしたら全員後悔してももう遅い~
由香
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)