神様に加護2人分貰いました
気付けばチートで異世界道中楽々かも?可愛いお供もゲットしたフブキの異世界の旅は続く……
この世界で初めて出会った人間?はケモ耳の少女いろいろあって仲間になり、ようやく幼馴染がいると思われる大陸へ船でやてきたところ……
旧題【異世界召喚、神様に加護2人分貰いました】は改題され2018年3月書籍化、8巻まで発売中。
2019年7月吉祥寺笑先生によるコミカライズ連載開始、コミック1巻発売中です。
ご購入いただいた皆様のおかげで続刊が発売されます。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
こんばんは!いつも楽しく拝見しています。
ですよねー!そうそう、目的の友人たちと再会は出来ませんよね!
友人たちも近くまで来てそうな感じですけど、まだまだ、再会は見送りでしたね!!
では、最新話の誤字報告を。
新たな声に馭車”大”を見ると → 馭車”台”
後半部分
ゴシュ-っとどこかで”上記”の抜ける → ”蒸気”では??
確認・修正をお願い致します。
最新話193の変換ミス?報告です。
最初の方、
「何というか袴ぽくないか?けんも細めであれって刀なのかな?」
とありますが、剣がひらがなになってるの意図したものではなくて変換モレですよね。
読みかかりに見つけて報告にきたので、報告のみで失礼します。続きに戻ります〜
こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
最新話でそろそろ再会か?!!
今後の展開に期待しています。
最新話の誤字報告を。
トロールとの戦闘シーンにて
後ろ向きに”他をれて”ゆく → ”倒れて”
「オロチマル、魔法は”聞き”にくいんだよ」 → ”効き”にくい
確認・修正をお願い致します。
盗賊など人を殺して吐き気起こすのは良く見るけど何故そんな症状になるのか?魔物殺して今まで起きてないのに殺したくないって意識持つのはわからないでも無いけど一度経験したらもう大丈夫って吐き気起こす人は大丈夫にならんと思うし。
こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
お互いがなかなか進まないので、探し人とはいつ会えるのか?と、期待しています!!
さて、誤字報告を。
オトモズ達が狩りから帰宅した辺りのモンスターの説明文で
モンスターランク”敵”には、Fと低い → ”的”
昼食後の買い物の解説文で
最終七万”手な”になった。 → ”テナ”
と、思います。確認・修正をお願い致します。
漫画についてですが、文句を言って良いと思います。
原作者なのだからその権利は有るはずです。(作品の世界観を壊されているのだから。)
場合によっては上の人に直接、もしくはハラスメント(パワハラ・モラハラ?)などで訴えても良いかもしれません。
あなたにおすすめの小説
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
王太子に「戦友としか思えない」と言われたので、婚約を解消しました
明衣令央