雪女♂解凍希望

白井雪華《しらいせつか》(20♂)は愛を信じない。妖怪なんてものがこの世に存在しないように、愛なんてものはこの世に存在しないと思っている。しかし、人は無い物ねだりをする生き物。愛なんてものが存在しないと頭で思っていながらも、心ではありもしない温もりを求め続けていた。両親からの愛を得られず、友達からも何度も裏切られ、恋人からも捨てられたた彼は、誰かを信じる事もできず、心が氷のように冷え切ってしまった。だが寂しさだけは消えず、凍てついた心を熱く、ドロドロに溶かしてくれる者を誰でもいいから求めていた。喫茶店"しがまにょうぼう"の店主、黒井巳之夏《くろいみのか》(26♂)は、ある日寒さと空腹で倒れそうな雪華と出会い助けてしまう……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,854 位 / 183,854件 BL 23,930 位 / 23,930件