こうゆうっ♪

「私たちと交遊、しよ……?」


真奏寛二(まそ・かんじ)。

日本屈指の進学校
『私立下音田(しもおんだ)学園』
に入学した男子生徒。

彼はガイダンスの合間に
入ったトイレで、思いがけない
出会いをする。

目の前で露わになっている尻。
一心不乱に秘部を刺激する細い指。
それはオナニーをしながら壁に向かい
嬌声を放つ、半裸の女生徒であった。

あまりの刺激に耐えきれず、
自身も自慰をしてしまう寛二。
とうとう達した絶頂によって、
彼は女生徒に存在を気づかれてしまう。

しかし慌てる素振りも一切見せず、
彼女は寛二の股間に目を向けながら
「放課後ここに来て」とメモを手渡し
立ち去ってしまう。


放課後。
指定の場所へと向かった彼は、
見るからに古めかしい
物置小屋に辿り着く。

不良の溜まり場を想起し
立ち去ろうとする寛二。
しかし、ちょうどそこに現れた
女生徒に、半ば無理やり
連れ込まれてしまう。

すると……
扉を開けた先にはなんと、
全裸で交わる美女たちが!
驚く彼の耳元で、女生徒は囁く。


「ようこそ、『交遊部』へ!……ねえ君、私たちと……交遊、しよ……?」


自慰中毒の巨乳美女
隠れビッチなアナルフェチ
スポーツセックス元気っ娘
淫らな三十路体育教師ーー

エロあり、笑いあり、涙あり??
夢の(?)学園生活が始まる!
24h.ポイント 21pt
1
小説 24,262 位 / 183,797件 大衆娯楽 568 位 / 5,563件