敷金礼金ゼロ物件!色情霊つきとはきいていません!

あたし、九段キリコ18歳。地方大学に進学した。貧乏学生だから、家賃は低ければ低いほど望ましい。多少の治安の悪さも目を瞑れる。不動産屋が案内してくれた物件で、破格の物件があったんだ。大学から一駅程度、バイト先になりそうな繁華街も近くにある。ランニングに最適な河川敷まで近くにあるんだ。建物もきれいだし、それで家賃が1万円!敷金礼金もなし!

いやもう、ここが殺人事件の現場でしたってオチでも全然OK!お化けなんて見たことないし、信じてもいないし!

でも・・・安いのにはやっぱり理由があったんだな。

しかし、引っ越してすぐ、小学生時代の転校生の霊感少年と再会するなんて、すごい偶然もあったもんだ。


★一応R18にしてるけど、エロ展開あるのかなあ?あると思う!あるはず!
24h.ポイント 42pt
0
小説 15,682 位 / 183,879件 ホラー 216 位 / 6,783件