お、お兄ちゃんに恋する妹なんていないんだからねっ!!///

 俺の名前は『佐藤 結城(さとう ゆうき)』。
 文武両道。勉強も部活も優秀な高校に通う二年生だ。
 友達の数は普通だし、彼女はいない。
 まぁ、良い高校に通ってるし何とも思わねーけどな。

 だが、そんな俺には問題があった。
 家に帰っても休めない現況。最低最悪のこいつ。
 実を言うと、今も地獄をエンジョイさせられている。

「下手くそか! 辞めちまえ! ゴミ兄貴!」
「何が楽しくてこんなのを……」
「むぅ……馬鹿っ! 出てけ!」
「痛っ! 分かったから! 出てくから!!」

 俺を容赦無しに蹴っ飛ばしたこいつ。俺を地獄へと葬る悪魔。
 この厄介な『妹』の存在だ。

 あの妹! 今日という今日は許さねーからなぁ!!


 そんな俺。佐藤 結城が幼馴染や同級生、先輩に後輩と様々な人と巡る妹ラブコメになっています。

『タスケテクダサイ……』

 なろう様の方でも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 55,994 位 / 55,994件

処理中です...