悪役令嬢とオッサン商人の不器用な純愛

私、リリアベール・グリフィールは悪役令嬢らしい。異世界から来た青年に婚約破棄を予言されたけど、大好きなフェルナンド殿下との結婚を諦めきれなくて、隣に立つのに相応しい淑女になろうと、努力してきた。

しかし、婚約者であるフェルナンド殿下の態度は魔法学園入学後、冷たくなっていく。

そして、卒業のダンスパーティーで謂われもない罪を着せられ、婚約破棄を告げられた。
隣には光の乙女の姿が……。

泣くだけ泣いた、これからはちょっと年上の不器用な商人と共に平民として生きていきます。


未練たっぷりの元婚約者が追いかけてきます。

R18は保険です
設定はゆるゆる、ご都合主義

ありがちな婚約破棄物です。ほのぼのを目指します。
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,151 位 / 183,810件 恋愛 4,639 位 / 56,015件