転生悪役令嬢は無事婚約解消されました。戻ってきて欲しい?駄目です。(絶倫?)騎士様に恋してますので。


 私は、前世の記憶がある。
 蓮城奏咲として日本に住み、多分50歳頃まで生きた。そんな記憶。

 そして、現世の私はこの国の第1王子デーヴィット殿下の婚約者アイティラ・スターリー。

 暇つぶしに読んでいた恋愛小説の悪役令嬢に転生してしまったらしい。

 王子に嫌われたら、国外追放。だから、穏便な婚約解消を目指して、みんなの機嫌を取りながら生きてきた。

 そして今日、目標達成!
 私は無事に婚約解消を言い渡された。

 でも、あれ?
 ヒロインも転生者?

 え?
 王子様がマザコン?
 王妃様のマウントがしんどい?

 やっぱり私に婚約者に戻って欲しい?

 そんなの知りません!
 悪役令嬢アイティラが理想の騎士を探して口説こうと奮闘するお話です。

※感想欄にネタバレ配慮ないのでご注意ください。
※ヒロインは清楚じゃありません。
※R指定はお話の進み方次第です。→R18に変更しました。性描写は軽め。
※コメディですのでゆるーい気持ちでお願いします。
24h.ポイント 35pt
20
小説 17,767 位 / 183,860件 恋愛 7,914 位 / 55,983件