レジェンド・オブ・ダーク遼州司法局異聞 2 「新たな敵」

「近藤事件」の決着がついて「法術」の存在が世界に明らかにされた。

そんな緊張にも当事者でありながら相変わらずアバウトに受け流す遼州司法局実働部隊の面々はちょっとした神前誠(しんぜんまこと)とカウラ・ベルガーとの約束を口実に海に出かけることになった。

西園寺かなめの意外なもてなしや海での意外な事件に誠は戸惑う。

ふたりの窮地を救う部隊長嵯峨惟基(さがこれもと)の娘と言う嵯峨茜(さがあかね)警視正。

また、新編成された第四小隊の面々であるアメリカ海軍出身のロナルド・スミスJr特務大尉、ジョージ・岡部中尉、フェデロ・マルケス中尉や、技術士官レベッカ・シンプソン中尉の4名の新入隊員の配属が決まる。


新たなメンバーを加えても相変わらずの司法局実働部隊メンバーだったが嵯峨の気まぐれから西園寺かなめ、カウラ・ベルガー、アイシャ・クラウゼの三人に特殊なミッションが与えられる。

誠はただ振り回されるだけだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,899 位 / 183,899件 SF 5,095 位 / 5,095件