え?詐欺師?世界がデスゲームになったけど適性ジョブがどう見ても不遇職な件について



『皆さんには今からあーるぴーじーをしてもらいます。選択権は特にないです。頑張ってください』  


 そんな間抜けた声と共に、世界がデスゲームと化したらどうするだろうか。そうそう、レベルとやらを上げれば簡単に強くなれてしまう世界だ。


 金を求める?
 力を求める?
 女を求める?
 それとも名声だろうか。


 主人公である高校生北原ムンクは自由を求める。自由に楽しく生きることを求めた。
 虐めを受け陰鬱な日々を過ごしていた高校生北原ムンクはレベルをあげて楽しく生きようとするが……?
 


 え? 適正ジョブが詐欺師?
 聖騎士とか暗黒騎士じゃなくて? え? まじで? どう考えてもハズレ臭するんですけど……ああ、はい捻くれ根暗ボッチコミュ障オタクにはおあつらえ向き?

 ほっといて下さい。ほんと。  


 え? しかもガチャ? RPGに普通ガチャはねーんだよ!!!!!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,458 位 / 184,458件 ファンタジー 42,398 位 / 42,398件