よくある転生悪役令嬢です。ほっといてください!

ブラック企業に務めていた坂口奈桜(さかぐちなお)はいつもの様に上司に仕事を押し付けられて残業した帰り、事故にあって死んでしまう。
目が覚めたらいきなり修羅場!?
しかもここは、魔法、戦闘、魔物アリのファンタジー乙女ゲーです!?
とりあえずイベ回避して、公爵領地で自堕落にまったり過ごそう!…………って思った矢先で魔法を使って人を助けたり、第1王子に嫁いだr……………えっ、いやいや!私はゆっくりまったり自堕落生活がしたいの!苦しい王妃教育やら後宮問題はノーセンキューですっ!
元婚約者の第2王子のちょっかいにイライラしたりしつつも、第1王子に少しずつ絆されたりその間に外堀埋められてたりする、不幸な(?)転生令嬢の物語デス。

ありがちな転生令嬢の物語です。
n番煎じ感ありますたぶん。
思いつきで始めました(๑>؂•̀๑)←
ページによって字数がめちゃめちゃ少なかったり、めちゃめちゃ多かったり…します。
更新ペースは超おっそい亀更新。
どうも、元垢ではターコイズと名乗っておりました者です。
機種変の為、何となく()垢を変えて新しく始めました。
1つ、連載していた作品がありましたが、打ち切りとさせていただきます。
たくさんの方々に読んでいただけていただけに、とても申し訳なく思います。
またよろしくお願いいたしします。
2つも作品を打ち切りにしている分、これだけは完成させようと思います。
亀更新ではありますが、気長に、お待ち頂ければと………。
R15は保険で…。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,722 位 / 183,890件 ファンタジー 5,630 位 / 42,119件