999回目の召喚はクラス転移でしたせめて今回はスローライフを送りたい!

教室に魔法陣が現れる中
ただ一人ため息をつくものがいた
そいつは過去に998回も召喚にあいその全てチートスキルで魔王
を倒してきた

更にチートは引き継がれていき
魔王なんか雑魚になってしまった
そこで前からスローライフを望んでいた
果たしてチートを隠してスローライフを送れるのか?

そんなことを思い召喚されるとき
教室全体に召喚魔法陣が浮かんだ
あれ、今回って
クラスのみんなも?!



処女作です
ミスがあったら感想で送ってください 
更新ペースは通常6日に1話
スランプのときは10日に1話のペースでいきます
スランプのときはお知らせします
また話の終わりにスキル、魔法、
等について説明して行きます
感想で間違いを指摘してくれると嬉しいです
他にもタグを何にすればいいか分からないのでアドバイスあったらお願いします
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 ファンタジー 42,226 位 / 42,226件