共倒れなんて僕は絶対にごめんですから~崖っぷち従者は主と婚約者の仲を取り持つために奔走する

【僕の言うとおりにして下さい。そうすれば全てうまくいきますから】

僕にはある秘密があった。それはほんの少しだけ未来を先読みする力があることだった。そんな僕には仕える主がいた。彼はどうしようもないクズ男だったので、特殊能力を駆使していつも陰ながら手助けをしていた。そして僕はある日、夢を見る。それは僕の主が婚約者を自殺未遂に追いやってしまった事件がきっかけで、何故か供に裁判に掛けられ、罪人にされてしまうという予知夢だった。冗談じゃない、そんな未来は絶対に回避しなければ! 崖っぷちに立たされた僕の奔走劇が始まる――

※他サイトでも投稿中
24h.ポイント 71pt
0
小説 13,090 位 / 184,117件 恋愛 6,031 位 / 56,015件