防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってや

呪文
・自分が自分のヒーローになる
・苦しいところを守らない、
・苦しくても助けない、ほっぱらかしにする
・苦しむのを 得意なことにする
・チクショウ、てめえ、このやろう、って
怒る練習をする
・暴力、格闘技は知らなくていい
・自分に酔う
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#b.










これを耐えるのはなかなか苦しくってたまらん
ってとき

一定の流れの 方式 にしといて

状況に応じて 当てはめて使うことで
やり過ごせる方式がある。



今これを耐えるのはなかなか苦しくってたまらん
ってとき やり過ごす方法を

こういう流れでやり過ごす っていう
一定の流れ、方式 にしといて

状況に応じて 当てはめて使ってる。












暴力、事故、災害の現場で
あれやこれや耐えるのが
なかなか辛くってたまらん
ってとき やり過ごす方法を

こういう流れでやり過ごす っていう
一定の流れ、方式に当てはめる

暴力、事故、災害の現場
という状況に 当てはめて使うと
↓こうなる。

あとは任せた 戦略

自分の命 を守らない、
苦しい を助けない、ほっぱらかしにする
って決めてみる

こういうのを 得意なことにする
自分が自分のヒーローになる
って 目標にしてみる。

そうすることで
・命がけを、正当化しやすくする
・命がけを、納得しやすくする
・なんでこんな目に ってのを解消しやすくする
・なんか得意な気分になって こころを自由にしやすくする
・あとは任せた って気分になって こころを自由にしやすくする
・自分に酔った気分になって こころを自由にしやすくする

他に
同じ流れ、方式で
・得意なことにする って戦略
・怒り憎しみを使う
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#v








いたぶられるのを耐えるのが
なかなか辛くってたまらん
ってとき やり過ごす方法を

こういう流れでやり過ごす っていう
一定の流れ、方式に当てはめる

いたぶられるという状況に 当てはめて使うと
↓こうなる。

あとは任せた 戦略


プライド を守らない、
恥ずかしい を助けない、ほっぱらかしにする
って決めてみる

こういうのを 得意なことにする
自分が自分のヒーローになる
って 目標にしてみる。

そうすることで
・いたぶられてることを、正当化しやすくする
・いたぶられてることを、納得しやすくする
・なんでこんな目に ってのを解消しやすくする
・なんか得意な気分になって こころを自由にしやすくする
・あとは任せた って気分になって こころを自由にしやすくする
・自分に酔った気分になって こころを自由にしやすくする

他に
同じ流れ、方式
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,053 位 / 184,053件 エッセイ・ノンフィクション 7,793 位 / 7,793件