こんな平凡な私が、異世界召喚で呼び出されちゃっていいの!?

 気付いたら、エルフ達の集落にいた花。

 目の前には喧嘩をしているアースと、アースに仕えるノアがいた。


 2人の話によると、私はこの異世界を救うために召喚されたらしい…。

 生まれつき色素の薄いアルビノである花は、この異世界では重宝されるらしい。今まで、差別や偏見に苦しんだ花だからこそ、救えると使命感に燃える花は、冒険に出ることを決意する。


 アースは、花一人では不安だと、ノアとともに旅をさせることにした。


 この異世界は、7つの施設でできていてそこには『ナイト』と呼ばれる、人間界から招集されている人が管理している。



 『ナイト』を頼りに7つの施設を冒険する、冒険物語です。




           *注意*

 毎日20:00更新

 お気に入り登録、しおり設定歓迎です!!
 皆さんの応援が励みになります。


 これから、この作品の裏話やキャラクターデザインを公開する作品も別に出そうと考えています。
 もし、この作品が気に入った方などは、ぜひそちらも見てみてください!
 後ほど、URL貼っておきます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,038 位 / 184,038件 ファンタジー 42,271 位 / 42,271件