転生して、チート能力手に入れても、主人公側には行きません!

漫画、アニメが大好きな少年は重い病気にかかっていた、だけどそれを悲観せず毎日病院でアニメを見る毎日
ある日突然病状が悪化した少年はぽっくりこの世を去ってしまった
そんな少年の最後の願い、「1度でいいからファンタジーの世界に行きたかった」
そんな可哀想な少年の目の前に現れたのは世界の神様(自称イケメン)であった
そんな神様に冗談半分で願いを言ってみたら案外アッサリと叶えてもらえるらしく!?
本当に転生してしまった少年を待ち構える運命は如何に・・・・!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,592 位 / 184,592件 ファンタジー 42,457 位 / 42,457件