あっぱれ!我が青春!

「人生も青春も、一度きり。」

それは、とある片田舎の男子高校に転校してきた牧方雄志が、常日頃から思っている事である。

そして転校初日、雄志はクラスメイトの中から可愛い容姿をした男子を見つける。
青春を謳歌するために、その可愛い男子・磯村雅に接近して友達になろうと、雄志は彼に手を差し伸べたのだが…?

「君に一目惚れしました!俺と付き合ってください!」
「あー…別にいいよ」

何故か雅に告白してしまい、何故かOKを貰って、あれよあれよと言う間に恋人同士になってしまったのであった!

これは、青春謳歌したい系ポジティブ男子高校生と、可愛いダウナー系男子高校生の、ふざけて笑って青春を謳歌していく男子高校生ラブコメである…!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,054 位 / 184,054件 BL 23,823 位 / 23,823件