普通の男子高校生が悪役令嬢に転生した話

 俺は何処にでもいる極々平凡な男子高校生だった。

 そんなある日、俺は気になる女の子と仲良くなりたいが為に、とある乙女ゲームに手を出した事がきっかけで、何故かそのゲームのキャラクターになってしまった。

 しかし、俺がなったキャラクターは俺様王子でもツンデレ幼馴染でも通りすがりのイケメンでも可愛いショタっ子でも怪しい隠れキャラでもなく、まさかの「悪役令嬢」だったのだ。

 しかもこの悪役令嬢、かなりの頻度で追放されたり処刑されたりする超ハードモードな人生なのだ!

 更にこのイケメン達の誰かを攻略しないと現実世界に帰れない?

 俺は女の子が好きなのに何でイケメン野郎と仲良くしなくちゃいけないんだよ!?

 これは、そんなモブの男子高校生の、乙女ゲーム奮闘記である。
 
24h.ポイント 7pt
小説 35,518 位 / 183,966件 恋愛 15,741 位 / 56,013件

処理中です...