彼女が天使になった夜

 クリスマスイヴに夜景のきれいなホテルのレストランでプロポーズした。振られた。
 それから彼女には会えていない。

 まーまた幽霊オチなわけですが(爆)、ホラーかと言われるとこれもちょっと違う感があるので。
 描写はありませんが交通事故が作中起こっています。苦手な方はご注意下さい。
 それ以外にも現状にそぐわない場面等があります、苦手な方はご注意下さい。……いやうん、食事中に話してるのフィクションでも許せないって人とか。

 間に合わないかと思った。。。いや作中時間一応クリスマスの後まで続いてるけど。
 自分失恋系のクリスマスソングって明確に言われてなきゃ相手死んだのかなと思うタイプなもので。なんか他の時期のよりその傾向が強い。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,151 位 / 183,868件 恋愛 8,918 位 / 55,981件