「婚約破棄をしてみないか?」

 その人に、あたしは婚約破棄を勧められた。
 その理由はくだらないといえばくだらない。

 なんつーか、いろいろ詐欺な気がする話。いや婚約破棄物のバリエーション考えてて、するされる以外に何があるかなって考えて、恋敵とかに強要されるのはよくあるしー、とか考えてるうちになんかこうなった。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,371 位 / 184,501件 恋愛 9,049 位 / 56,084件