君にサヨナラは言いたくない

 気がつくと俺はゲームの中に転生して仲間と共にダンジョンに潜っていた。
 彼女を死なせないためにはどうすればいいのだろう?

 特定のゲームはモデルにしてないはずなんだが、何かに影響受けてそうだなぁ。
 主人公は実はラスボスの魂に転生してて、弟を乗っ取って身体のところに行こうとしてたけど前世の記憶がよみがえったせいでややこしくなったとかって設定あるけどとりあえず棚上げ。。。

 SDカードが妙になったので、いろいろ察してください。……自動でバックアップ取るようにしてたらバックアップ先も消えたよ。設定がおかしいのか?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/318642259
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,184 位 / 184,122件 ファンタジー 3,033 位 / 42,273件