異世界転生しましたが、ここもしかしてフィクションの中ですか?

 異世界に転生しましたが、人間、考える事はあまり変わらないようです。

 こう具体的にテンプレエピソードを交えてもうちょっと長めの話にするという案もあったけど、どうも自分感覚が微妙に悪い方にずれているそうなのでやめました。
 そういやなんかタイトルが異世界はテンプレでどうこういう話がどっかであったような? 読んでおくべき? 

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,037 位 / 183,833件 ファンタジー 2,915 位 / 42,229件