同じ空の下にはいない

 婚約破棄でも死別でも良かった。
 こんな別れ方ではこの恋をきちんと終わらせることすら出来ない。

 異世界転移させる必要があるのかどうかがなんかギリギリまでせめぎ合った話。
 そこまで考えなきゃなんないほどオリジナリティーのある話ではない。

 スマホはそろそろ期間も経過したし、移動とバックアップもすんだし初期化してそれでも直らなかったら問い合わせようと思っているところなんだけど……なんか致命的にミスをしている気がして初期化ためらってるとこ。いい加減にしないと保証切れるぞ。ベタバックアップで何とかなるものの方が個人的好きだねいろいろ。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 21pt
小説 24,256 位 / 183,962件 恋愛 10,593 位 / 56,010件