水妖のなごり

 幼い頃、印象に残る水音を聞いた。その水音に想像を膨らませた。
 けれど今は……。

 メタファーって後で読み返すとなんだったか忘れてるよね(おい)。
 相変わらずカテゴリが悩むところ。青春かライト文芸辺りの方がよかったか? けどなんかピンとこないんだよね。現代文学? 変わってたら察してください。。。

 スマホどうしたらいいかわからない。この接触確認アプリって今消すといろいろ無意味だよな? 今すぐ前のスマホに回線戻して(回線ないなら外出先に持っていく優先度が下がるので。回線なくても無線LANで今ので動くよな?)アプリ入れて二週間後に消せばいいのか? 保証期間何時までだっけ? 回線が紐付いてるアプリってどれだっけ?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 85pt
0
小説 10,026 位 / 183,826件 児童書・童話 14 位 / 3,207件