ゲーム内転生なんだよな?

 俺は気がつくと子供の頃にやっていたデジタルゲーム内に転生していた。
 ……転生なんだよな?

 カテゴリとタグから転生なのかどうかは察して下さい(笑)。
 しかし夢が違う意味でない。

 PCは結局起動しなかったので紆余曲折をして最終的にはバックアップから戻しました。つまりデータが消えたと(爆)。
 バックアップからエラー直前までだけでもアレなのに、それ以外にもなんか欠けが……なんでだろう?

 続きは冒頭の需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/96929)で。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/533525910
24h.ポイント 106pt
0
小説 8,751 位 / 183,801件 SF 74 位 / 5,093件