ざまぁされるはずだったのに

 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したあたしはヒロインを階段から突き落とす。そしてざまぁされる。
 そのつもりだったのに……。

 階段から落ちての死亡描写があるので苦手な方はお気をつけ下さい。
 すっきりしない話だなぁ、誰も幸せになれない。

 前回ちょっと時間があったので見てみましたが、やっぱりお気に入りの通知来なかったり遅延したりしてました。スマホ新しくなったのに……最近の仕様か相性の悪いアプリでも入ってるんでしょうかね?
 と、いう訳なので、もしコメント下さっても気づかなかったり気づくのが遅れたりするかもしれない状況は続きます。ご了承ください。まー、基本感想開けてないけど。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,295 位 / 183,824件 ファンタジー 2,613 位 / 42,181件