私悪役令嬢、今作者の中にいるの。

 自作内に転生? よくありますわよね。
 人格入れ替わり? 最近流行ったんじゃなかったかしら?
 だとすれば、作者と登場人物が入れ替わることだっておかしな事ではありませんわよね?

 タイトルとあらすじ通りの話です(爆)。細かい点は突っ込まないでください。
 しかし記憶統合は入れ替わりの場合しないよな普通。なんてご都合主義。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 後で消す私信。ただいまVistaから移行中です。言いたいことは多々あれどエッセイでも近況ボードでもないし書くの遅いから具体的には控えるとして、書き物に関係する部分に不具合が出ました。後は察してください。コピペですむ分も次回は未定です。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,893 位 / 183,835件 ファンタジー 2,611 位 / 42,093件