歯科技能をバカにしたくせに今更頼ろうとしてももう遅い、抜くしかない。

 神にクラスメートとともに異世界へ召喚された。
 皆がそれぞれ欲しいチートを選ぶ中、一人の少年が選んだのは……?

 いろいろと詐欺臭いタイトルとあらすじだなぁ(おい)。
 ところで実際問題異世界で虫歯の扱いってどうなってるの? 現地組はまだ体質でならないとか適当な裏設定があるとかでもいいけど召喚組とか。……みたいなことを偶に考える(爆)。

 ……とりあえず試しに一度男性向けにしてみた。けどこれどっちでもありというよりどっちでも嫌がられそうな気がする。。。

 続きは冒頭の需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/96929)で。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/793607058
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,092 位 / 183,868件 ファンタジー 2,944 位 / 42,196件