花の兆し

 よくおねだりをしてくる妹だった。
 その妹はある日桜吹雪の中消えてしまった。

 子供が行方不明という要素と流産しかかるという要素があります、苦手な方はご注意ください。
 いやさー、相変わらずカテゴリが。神隠しとか、消えた妹が当時の姿で現れるとかいうとホラーだけど、客観的にははぐれた末の行方不明と夢な訳だし? 変わってたら察しておくれ。
 ……Rっていらないよね?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 198pt
0
小説 6,391 位 / 184,348件 現代文学 97 位 / 7,843件