なぜか従兄がキラキラネームを大絶賛

 いつのまにか、おにーちゃんがキラキラネームだいすきになってた。

 語り手の年齢低めの一人称ですが、パソコンでひらがな表記とか学習されることも含めてやってられっかって事で中途半端に漢字表記です、脳内で開いてください。
 しかしこれカテゴリ。語り手の年齢設定で児童書・童話にしたけど、子供向けかは疑わしい。けど青春とか(従兄はある意味青春だと思うが……そっちを書くべきだったか)は違うだろ? わからん。もっと根本が問題なのか。変わってたら察してください。

 暑くなりパソコンの発熱が酷くなったので消えたら察してください。やたら重いし温度見る限り前より悪化しておる。
 けどアレがあるからしばらくいけるか、次の当てがないだけで。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/878753087
24h.ポイント 85pt
0
小説 11,415 位 / 184,436件 児童書・童話 12 位 / 3,196件