それで彼女はいなくなった

 彼女は最近、スマホばかりを見ている。

 いろんな意味でよくある本当にファンタジーかは想像に任せる話、つまりカテゴリ以下略。
 うん、このバターンの話多いよね。無駄に語り手の発想が。

 なんかページが重いです。本体の調子でしょうが原因が特定出来ないので待機放出が続いたら察してください。待機ちょっと増えたのでちょうどいいといえばいいけど、発熱が本格的になる夏まで引っ張りたい気もしつつ。
 ……スマホで書くとかコピペとかって出来る人がいることがこんなの書いといて不思議でならない。こちとらタップも怪しいというのに。

 続きは需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/206551)で。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/920757662
24h.ポイント 113pt
0
小説 9,002 位 / 184,242件 青春 110 位 / 6,508件