元腐女子が男性ばかりの異世界に転生しましたが好きなのは二次なんです

 腐女子のあたしは男性しかいない異世界に転生した。
 当然、パラダイスかと思いきや……。

 いわゆるBLと書いても書かなくても怒られる話。けどあっちのカテではあるまい。
 てかテーマがそっちじゃないつもりで書いたしな。

 大分前になるけどアルファのレイアウト流用してる偽サイト見まして(今は見つからない)。前回の内容コピーで広告で稼ぐサイトはまだ分かるけど作者名自分作品名「開封済み未使用品iphoneSE128GBレッド新パッケージ版 スマートフォン・タブレットPC スマートフォン本体」って。これで効率よく騙せると思っているのかと。
 iPhoneまともに触ったことないから書けない作品だね。そこを妄想で補うべきか?(笑)

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/997628536
24h.ポイント 28pt
0
小説 19,614 位 / 184,554件 ファンタジー 2,873 位 / 42,449件